スポンサーサイト
糊付けしました
職場に花を飾っているのですが、下に敷物をしていたんです。
そのまま置くと何となく可愛くないなーと思って。
決して高い物ではなかったけれど、100均ほどの安物でもなく、
ピンクを基調にバラが描かれていて、私の大好きな柄だったんですよね。
それが、ふと気付きましたら撤去されてまして(笑)
撤去したと思われる張本人に聞いたら
「そんなのあったっけ?覚えとらん」と。。。
まぁ、覚えてても捨ててしまってるようなので覚えてないと言うしかないでしょうよ…w
何でも捨ててしまうオバチャンなのでね、、

諦めて新たに買おうかと思ったけれど、また捨てられても…
私が作ったものならば、一応気を利かして捨てないんじゃ!?と思いました。
でも作る暇がない。
作る暇があればドラクエやりたい…
ドラクエもやる時間が無いんだけどっ(泣)

前置きが長くなりました。
それで、昔編んだ物を引っ張り出して糊付けしてピンまで打ちました!
2014-06-04-2.jpg
端っこ切れてるし、、

完成時のブログはこれ

2014-06-04-1.jpg
斜めアングルにしたってなーんにも変わらない(笑)
というか、完成時となーんにも変わらないじゃないか…

当時の記事、完成までに何回か解いたって書いてるけど、
解いたにもかかわらずミスしたまま完成させてるからねー。
結局私の性格ってこんなもんなんですね。
詰めが甘い。
Secret
(非公開コメント受付中)

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
