スポンサーサイト
誕生日…
先日、誕生日を迎えて35歳になりました。
35ってアラフォーですかね?…ですよね。
あー、もう40の仲間入りかぁ~。

夫に「サプライズとかないの!?」って催促してたせいか(笑)、
誕生日当日にプレゼントをくれました。
2013-11-11.jpg
私の希望する物は光り物とか光り物とか光り物なんですけどw、
こんなぐうたらな私にプレゼントを買おうと思ってくれたその気持ちが嬉しいです。

ほんとはバラを35本にしようかと思ったんですって。
でも1万超えるからやめたって言われました。
うん。。1万は出せないよね、、
でも出してほしかったよw

私は自分の誕生日にはこれを買おうと思ってたんですよね~。

色の好みはシャーベットだけど、着けて映えるのはアンダルシアかな~♪

リングは手荒れを起こすこれからの季節、外すことが多いし…
そもそもアウトドアブランドの服を着る事が多い私には不要では??
何だかんだ悩んでるうちに別の大物を買ってしまいまして。。
決して私専用品ではないですけどね~。
それはまた後日…。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日でしたか〜
おめでとうございます ♪

プレゼント・・・嬉しいですよね
優しい旦那様ですね

人生40を過ぎると、楽しいですよ(笑)
ねこやすみさん♪
ありがとうございま~す☆

夫は優しいです。
それに比べて私は…w
実親からいつも言われるんです。
「よくあんた離婚されないね。
 私は自分の娘だから許せるけど、これが嫁だったらないわ~」って(爆)

40過ぎを楽しみに生活しますね(笑)
いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
