スポンサーサイト
テーブルセンター
やっと出来上がりました。

     2011-7-26-1.jpg

そこそこ大きいのだけれど、
6人掛けのテーブルには小さい。
斜めに置いたって端っこがテーブルから垂れる事はナシ。
オシャレに斜め掛け~♪にするには倍の大きさが必要です。

小物ばかり編まずにテーブルクロスでも編んじゃえば?って
言われるんですけど、2メートルを超えるので無理っすよ…

     2011-7-26-2.jpg

いつから作ってたんだっけ?
…もう何でこんなに時間がかかっちゃったの
以前作った時より時間かかってるはず。
『あー、はいはい、これね』なんて思って編み図をよく見ないで
がーーーっと編んだら間違ってる…
で、解く…
の繰り返しを恐らく5回はしました(爆)


こないだまで白のレースなんてちっとも可愛くない!と言ってた母ですが
「やっぱり白は良いわねぇ…」と呟いてました。(見たのは完成前)
やっぱりレースは白ですよ。
カラーも良いけどね、何と言っても清楚に見えます(笑)

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やりましたね!!

素敵です。

やっぱり白はいいわ~~

私の心も真っ白になりたいっ!
ねこやすみさん♪
ありがとうございます~♪
もう、何度途中で止めようかと思った事か…
粘って作りました(笑)

レースに限っては白が良い!
心は真っ白じゃ生活できません(≧m≦)ぷっ!
私は自他共に認める腹黒です(爆)
いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
