スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホルダーになりました。
楽天を使ってもう14年くらいになるでしょうか。
楽天カードが出来た時も特に欲しいと思わなかったので申し込まなかったのです。
ダイヤモンド会員が出来てもそのランクに魅力を感じなかったのでそのまま…
ずーっと楽天カード未保有でした。

そんな私、プラチナ会員へのブラックカードのお誘いが。
気になったのでネットで調べてみましたところ、
何かしら楽天カードを持っててお誘いが来る人は居るけれど
無くてお誘いが来たってのを見つけられなかったので
興味本位で申し込んでみました。

何でインビテーション来たのかなぁ?と思うのですが
ショッピング回数と使用額が結構あるのかも?
夫のカードの家族カードで口座も夫のだから
気兼ねなく使えちゃうもんね(笑)

私単品では年収は低いのでどうかな~と思ったけれど
インビテーション出したから仕方なく審査通したってとこでしょうかね。
年間いくら使えますか?的な質問があったので
自分の口座からを考えると200万くらいがイイ所かと思って
それを選択したんだけれど、、
ショッピング枠100万だった(笑)
ブラックカードにあるまじきショッピング枠。
ブラックという名のプラチナカードだけれど、それにしても低いw
一瞬見間違いかと思ったけど100だったよ…

メインカードの方が使えるカードだし、
そもそも海外には全く縁が無いし(子供にお金がかかります!w)
楽天でのみの使用になるから、年会費3万は高いかな…
このカード使ってポイントの貯まり具合で継続は考えようかな?

画像載せようと写真撮ったけど
番号とか隠すの面倒だったから止めました。
ほんとに持ってるからね、楽天ブラックカード!

久々の記事更新がクレカの話だなんて(笑)
編み物は細々としてるのだけれど
本職が忙しくてなかなか・・・ね。
あ、でも、
この夏は裁縫に手を出すことに決めましたー!
もうミシン買っちゃったもんねw
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。