スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コテージでも別荘でもなく…
誕生日の事を書いてた過去の記事の大物のお話。

夫は根っからのアウトドア人で、夏だろうが真冬だろうがキャンプに行きたがります。
私は根っからのインドア人で、手を動かすことが出来たら何もいらない人です。

一応家族ですので、夫がキャンプ行く!と言えばついて行くんですけど
正直寒いのが一番嫌で…
どうにかならないかと散々訴えたところ、
別荘を買うのは勿体ないから貸コテージとか別荘とか良いんじゃない?
ペットも泊まれるところあるし!と二人の妥協点を見つけたはずでした。

それが気付けばこんな物になっていました。
2014-05-08.jpg


いつどこでどうやってこれに行きついたか私も記憶にないのですが
(実際、貸別荘の本とか数冊買ったし)
夏の終わりに見に行って、誕生日の10月には納車されました。

結果的に買って良かったと思います。
暖房だって冷房だって使えるし、何てったって睡眠が快適!
若くないこの体、土の上で寝るのは結構堪える…
スノピのしっかりしたマットを敷いたって寝辛かったし。
そしてキャンプで嫌なのはトイレ。
夜中にテントから這い出してトイレまで歩くのがどれだけ苦痛か。
これさえあればトイレもあるから全然平気♪(笑)

けん引持ってないからこれ以上の物は引けないけど
(怖いので私はまだひっぱってないですけどね)
魅力的なものが沢山ありますよねぇ~。
けん引取っちゃおうかなー。


あれほど嫌だったキャンプですが、
これのおかげで今では週末が楽しみです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。