ぽっちゃり…
新年のご挨拶もなく、ほったらかしですみません
色々と慌ただしく過ごしておりました。
今も慌ただしいですけどね。
だらだら更新ですが今年もお付き合いくださいませ。


今日は衝撃的な発言を夫から受けたのでご報告。

私の祖母がぽっちゃりだったので
「私もぽっちゃりになるかな~」って言ったら
夫から即答されました。
「え。ぽっちゃりはダメだよ」と。
太ってるなんてありえない!って言われました。

「太っても大丈夫だよ。ありのままの君が好きなんだ」
とか言われてみたかったんですけどww
ソッコーで却下ですからねw

産後太りが解消されないまま1年が過ぎてしまったわけですが
今より太らず、出来たら痩せれるように努力していきたいです。

今年の目標は現状維持です(笑)
アラフォーって大変さ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
