スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏帰省
去年はお腹が大きかったので夏の帰省はしませんでした。
今年は久々の夏北海道!
(冬は山籠もりでした。夫と娘のスキーで。)
あれもしたいこれもしたいと妄想は膨らんだけども
義実家長期滞在はちょっと…なので短い滞在でした。
私はノーザンホースパークに行きたかったんですけどね~。
結果的に行けなかったです。天候悪かったりしたし。

道民ならご存知でしょう、9日にバードストライクありましたよね。
あれのおかげで到着が大幅に遅れグッタリです。
ほかの空港に飛ばされなかっただけ良かったのでしょうけど。
遅れ&天候不順で到着日の予定がいろいろ崩れまして(笑)
義実家に着いて、ちょっと背中を伸ばそうとゴロンとしたら
そのまま記憶がなくなって、夜になってましたw

色々トラブルもあったけれど、、
水族館にも行ったし、ライオンの赤ちゃんも抱っこしたし、
馬が見れなかったのは残念だけど
子供にはいい思い出になったのではないのでしょうか~。


どうでもいい話なんですが。
小樽なんですけど、カップル多いですね?
観光地だからですか?それとも元々そんなとこでした?
観光客っぽく運河周辺をうろついたんですけど
カップル率高いのと、キスしてる人の多いこと!
と言っても2組しか見てませんがw
あの雰囲気がそうさせるんでしょうかね~。
若いって罪ですね~。
あらあら…って思うけど、正直うらやましいですw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。