初挑戦!
レース編みと言えばパイナップル!とばかりに
パイナップルばっかり編んできたのですが、
そろそろ他のも編んでみましょうか、と始めてみました。
レース編みの本を手にした時から全然分からん!!と
一度も編んだことのないブリューゲルレースに初挑戦。

2013-06-11.jpg

難しいことは考えちゃだめですね。
見たとおり、そのまーんま一心不乱に編むのが一番だなぁと思いました。
くるくるひっくり返すので一度針を置くと
どっちがどっちだっけ?ってなるんですけど。(私だけ?w)

編み物歴も少しは長くなってきました。
(お休み期間の方が長いんですけどね…)
ブリューゲルレースが編めたら成長できたなぁ~って自分で思えそうです(笑)

これが完成するのはいつかなぁ~。
1か月以内に完成を目指してますけど、、
挫折することなく完成できるように頑張ろうっと^^

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
