やってしまった~!
スーパーで買い物したんです。
いつもそのスーパーのクレジットカード使うんですけどね、
「ちょっと使えないようですが?」と言われて、、
サービスカウンターに行きましたら!

なんと!

支払いを忘れてたらしい(笑)

サービスカウンターで
「え?支払ってないですか??」って聞き直したら
ご丁寧にカード会社まで電話かけてくれまして。

「口座が残高不足だったようです」と。

記憶にあるんです。。
支払いが終わってるか確認せずに
ごっそりとお金を引き出した事が…


今日はたまたま現金持ってたから良かったけど
これが手持ちのない日だったら!と思うと
すっごく焦りますねぇ~!
私のお財布、たまに千円しか入ってなかったりするんです(笑)
明日フィラリアと狂犬病のワクチンに行く予定なので
お金を下ろしたばかりだったのでたんまり持ってた!w

それにしても、恥ずかしかったですっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
