マーガレット、半分。
今日は娘が風邪で休んでます。
たいして熱は無いけど、どうかな…?
娘は近頃トラブル続きでちょっと可哀想です。
風邪→怪我→風邪…と。
ここ2週間は怒涛の病院通いです(笑)

さて。
まっすぐに編むニットから、マーガレットを編んでます。
あともう少しで半分ってとこまでやってきました。
2013-1-30.jpg
本のようにぷっくりとした模様じゃないのだけど。。。
まぁ、いいか?w

まっすぐに編むだけなのに、冬の間に完成するのか怪しい…
一ヶ月かかって、やっと半分くらいですから。。。

まっすぐでOK!な魅力的な本はこれ。


編み本で作りたいなって思うのは少ないんですけど、
これは私にはツボな本でして。
あれもこれも編んでみたーい!と思いました。
えぇ、減らし目やら何やら小難しい事が書いてないので。

マーガレット編み終わったら、きっと春になってる(爆)から
未完成のブランケット完成させ、レース編みに戻るつもりでいます。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
