時間が足りない
11月初めに、出ましたね。とび森。
私ももちろん買いました。
これの為に3DSを所持してたと言っても過言ではないくらい
待ち遠しかったゲームです(笑)
娘のソフトも買って、お互いの村を行き来してます。
どなたか一緒にやりません?(笑)

まぁ、ゲームだけで時間が足りないなんて…ね。

ゲームして、7年ぶりの育児して、編み物やって
いつも通りの家事に娘の送迎。

忙しいんです!

ほんっとに時間が足りない。
こうやって書いてる今は晩ご飯のおかずを煮てますけど。
世の中の主婦の皆さんを尊敬しますね。
私は上手く出来ないので。
どうしたら家の中をすっきり片付けて、
ご飯もしっかり準備出来て、
育児もちゃんと出来るんでしょうか?
ゲームをしなくても上手くこなせません。
これでも主婦歴は10年超えてるんですけどねぇ…

こんな状態で義親が来てもご飯作ってあげれません(笑)
待望の後継ぎ(!)を見に来るそうなので、
さてどうしたものか…と悩んでるとこです。


忙しいんですよ。これからもっと。
12月に入ったらWii Uが発売になるでしょ?
もちろん予約してますので。
ほら、やる事が1つ増えたわけです。

家事も育児もほどほどでゲームの為に時間を作る!
やっぱり自分ってアホだなぁと再認識するのでした。
いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
