久々デコ
ずっとガラケーだった私。
i Podも使ってたし、特に不便を感じる事は無かったのです。
まぁ、携帯自体は使いづらかったので、機種変はそのうち…と思ってましたけど。

夫が愛用中のスマホが不具合連発で機種変する!と言いだしまして、
変えるなら一緒に変えよう!ってショップで急に言われ、
何の下調べも無く機種変したのです。

どれが欲しいとか全く考えてなかったので
(店頭でどれにするか考えるのも面倒だった^^;)
夫と同じ機種で、色違いで黒にしました。

保護ケースが可愛いの無いんですよ。
せっかく黒買ったし、透明ケースにしたんだけど…
いつもの悪い癖?が出まして。

     DSC_0009.jpg
画像が見辛いのはご勘弁を。


ピンクのスワロでイニシャル作りました。
黒にピンクはよく映えます。
可愛い!とか思ってるのは自分だけだったり~♪

よく見ると雑な部分が多いんですが、
こういうケースって定期的に交換しますよね?
だったらなおさら適当でヨシ!

30分足らずのデコ時間でしたけど、
1年ぶりくらいにこんな作業したので肩が凝った!
でも楽しかったー!
またやろう。むふふ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
