いやはや・・・
随分とほったらかしにしてました~!
だって、、書くことないんだもん(笑)
編み物してないんですよね、気分が乗らなくて。
毛糸屋さんを眺めてても『ふ~ん』で終わっちゃう。

そうそう、私の住んでる九州北部は大雨でした。
この地区も公民館を避難所として開設したので利用くださいって
連絡ありました。
でも、その公民館よりずっと我が家の方が安全だったり^^;

幸い、うちは被害がありませんでしたけど。
テレビを付けると酷かったですね。
震災が起こった時のようにテレビにくぎ付けでした。


もうすぐ梅雨明けかな。
私のやる気の無さもそろそろ終わって欲しい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
