ひざ掛け出来ました
肌寒いからなんて言って作り始めたブランケット。
完成してたのに放置してホコリが…(笑)
なので慌てて撮影!

洗いもせず、スチームもかけず。
使用前には忘れずに洗おう。

2012-5-14-1.jpg

2012-5-14-2.jpg


意外に小さいです。
そう、実はこれはベビーブランケットを自分用に。
参考にしたものより一回り大きく完成しました。
椅子に座って膝にかけるにはちょうどいい大きさじゃないかな。
角が2つないから、ずり落ちる心配も少ないし。

使うのはきっと秋以降。
その頃には使いたい願望がなくなってたりして…(笑)
いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
