具合が悪い
タイトル通り、具合が悪いです。
不摂生から来る風邪なんですけど(笑)

熱無いし、食欲もあります。

が、
鼻水がずーっと出てまして。
鼻水が落ち着いてきたなぁ~と思ったら
咳が出始めまして。
咳はホント最悪で、いったん出ると止まらない!

今時期の病院は嫌なんです。
激込みだし、ほかの病原菌貰ってきそうで。
インフル大流行なので、出来れば近寄りたくない。

風邪引いてかれこれ2週間。
体調を崩すとダメですねぇ、全く編み物をする気にならない。
この1週間で1段分しか進んでません。
無理して編んだら1段ごっそり間違えてた…ってこともあったし
やる気の無い時は触らないのが一番ですね。

階段に積み重ねているレース糸が、、
私のことをじっと見つめているようで困ります(笑)
合計8玉、私の事を見つめてます。
あぁぁ、早く作品にしてしまいたい!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
