飽きた。
実は(実はって切り出すほど重要なことではないw)、
6月にストレートパーマかけたんですねぇ。
結婚10年目だったので、夫の意見を尊重。
夫の大好きなストレートロング、色は黒め!


サラッサラ~のツルッツル~♪で満足したのは

たったの1ヶ月!


・・・・・・・・飽きたんです。
それでも手軽っちゃ手軽だし、我慢に我慢を重ねて
もうすぐ10月。
4ヶ月経つしパーマかけちゃおうかなーと。

身内からですねぇ、
「やっぱりストレートは似合わないよ」って
会うたびに言われてるので、、

超日本人の顔で派手じゃないので
真っ直ぐな髪だと大人しめな印象です。
服はどっちかって言うとカラフルなのが好きだから
ギャップが激しいというかなんと言うか。。


でもですね、黒髪ストレートってホントに男性に人気!
特に外人ウケがいい!!
「カラー変えたの?とってもイイね!」と。
独身のときに知ってたら…(笑)
若い頃は外国人と結婚したいと思ってたから
夢がかなったかもしれないのにねぇ。

結婚して子供も居るのでそんなことうだうだ考えず、
身内ウケが良いウェーブをかけようかと思ってます。

まずは美容室探しから。
ずっと通ってた美容室の会員証なくしちゃって、
いつも居るアシスタントの子達が居なくなっちゃって。
なんかもう、ここに通う意味なくない?みたいな。

頑張ろうっと。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
