あっちゅーま!
気付いたらもう、5月も終わりですよ奥さん!
書きたかった事がまとまらないまま6月になってしまう~。
わざわざ1つ1つ記事にするのが面倒になってしまったので(爆)、
何があったのかサクッと。

怒涛の4月5月でした。
4月は3週連続ランチだったり。
いえ、さすがに毎日ランチじゃないですよ(笑)
せいぜい月1回ランチすればいい方なのですが
お誘いを受けた&誘ったのがたまたまその時期で。

そうそう、忘れずに狂犬病の予防接種も行きました。
この時期は病院が混んでるので嫌なのですが
天気の悪い日に行くと結構空いてるので
そんな日を狙って行きます(≧m≦)ぷっ!

5月はみるくの9種混合ワクチン。
それと、義両親がやってきました。
4泊5日位だったかな?
とりあえず無事に終わりました。
何か言われる事も無く、逆に褒められて…
皆からは「それって同居したいんだよ(笑)」と。。
同居は離婚!って夫には言ってるのでまずないですけど
(夫が妻を取らずに親を取ったら離婚もありか(爆))
ありとあらゆる事を皆に言われて恐ろしかったです。

そうそう、義両親が来る前に子供が発熱でした。
あまり評判のよろしくない病院に連れていくのです。
先生は良い先生ですが、、ちょっと…^^;
今回も風邪だねなんて言われてたけど、熱が下がらず。
(やっぱり診断が甘い??)

40℃を超える熱を久々に出してくれまして。
また入院コースかと諦めてたら、熱が下がりました。
義両親来てるし、元気になって良かったと思ってたら!
耳が痛い~~と号泣ですよ。
見事に中耳炎になりまして。
小児科のあとは耳鼻科にお世話になりました。
その後、蓄膿発覚です・゚・(ノД`)・゚・
蓄膿なんて…って途方に暮れてたけど、
蓄膿の人って意外に多いんですね。
よくある病気だと知り、ちょっと安心しました(笑)


萩に行ったことや、車のことなど…
また気が向いた時に。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
