ツバメ~♪
念願のツバメがやってきました。
私がツバメなんて言うと、愛人っぽいですけど(笑)
決してそっちのツバメじゃないですよ。
そっちのツバメが来てくれるならWelcomeですが(≧m≦)ぷっ!

家にツバメが巣を作ると幸運が!って言うじゃないですか^^
築3年にしてようやくです。

今朝、ピーピーうるさいなぁ?うん??って思ってたんです。
夫が玄関を開けたらツバメがバビュ~ンと。
夫も私もびっくり。
きっとツバメもビックリしたでしょう(笑)


しかし困った事に、場所が玄関。
巣を作ってる今はタイルが泥だらけ。
このまま巣が完成したら、フンだらけになるよね?
どうせ来客ないしいいんだけど…
うっかり自分の頭にフンが降ってきやしないかと^^;
そっちの心配だけです、はい。


それはそうと、ツバメが来るとどうなるって言いますか?
子孫繁栄だとかお金持ちになるとか。
友達に聞いたら「子供が増えるって言うじゃん」と。
子供が好きな友達は良いじゃ~ん♪って言いますけど。。
そうか、子供か…
犬の子は欲しいけど、自分の子はどうかな~(爆)
なので金運UPの方でお願いしたい(≧m≦)ぷっ!

ま、金運なんて欲張りですけども。
迷信だけどあやかりたい^^


動物大好きなので、日々鳥さんを見れるのは嬉しいです。
ヒナを可愛いって言うと理解されない事も多々あるんですが
ちょっと大きくなってピヨピヨ鳴く姿はたまらんです。
このご時世鳥インフルなんてのもあるので怖いですけどね。
3日ほどで巣は完成するでしょうし、
無事に巣立つまで見守っていけたら良いなと思います。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
