具合悪い?
今朝の私はいつもより遅く起床しました。
ふとルナのトイレを見るとおしっこをしてたので
(いつもは私が起きた後に用を足すみたいです)
シート交換しとこうと思って近づくと吐いた痕跡も。。

          DVC00221.jpg
            今日はずっとこんな感じなのかなぁ~。


夫と一緒に起きてくるのですが、
リビングへ降りて来ても大人しく…
いつもは飛びついてきて熱烈なベロベロを受けるんですが、
今日は尻尾をフリフリしただけで終わり。
朝ごはんもがっつり食べずにチョロっと食べて終わり。
食後には必ずボールで遊ぶんだけど、それもナシ。

「何かまた拾い食いでもしたんじゃない?」と夫。
パピーの頃は娘のおもちゃをよく食べちゃってたけど
最近はそういう事してなかったしなぁ。

元気ないけど、チャイムの音に吠える元気はあるようで。

娘も風邪引いてるし(私がうつしちゃった?^^;)
夫も何だか調子悪いって言ってるし
そういう時期なのかもしれないね。

いつもと変わらず、元気なのはみるくだけ…(笑)
                 DVC00222.jpg

そしていつものように和室で番犬。
通行人を見つけるたびに全力で吠えてます。
日差しでポカポカだから、気付いたら寝てるんだけどねぇ~^^

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
