く・る・ま!
えーと、四駆の車が欲しいのです。

うちのステーションワゴン、FRです。
ノーマルタイヤ+チェーンで圧雪アイスバーン、、
確実に死ねます(笑)
こないだの大雪の時にこれでスキー場に行って
えらい目に遭いました(爆)
死ぬかと思った…マジで。
ってか、人を殺すんじゃないかと…、、

いやいや、雪道には慣れてるんですよ?
北海道の時もR32と言う、素晴らしい車で1年過ごしました。
その時はスタッドレス履いてたんですけどね。
スタッドレスとチェーンじゃやっぱり違った^^;
(その後はFRの不便さから四駆に乗り換えました)


我が家にある唯一の四駆は軽でして。
スキー場に行くのに、もうベンツは勘弁じゃ!と
軽にスタッドレス履かせて行きましたよ。
快調ですけど、狭い…

それで、ですよ。
車を何にしようか、と。
ベンツは四駆に右ハンドル設定無いんですってね~。
左ハンドル運転したくないし。
買い換えには同じくEクラスの予定だったけど、
設定の無いメーカーはちょっと…と言う事で。

国産は当然ですが、
右ハン仕様はアウディがありますね?
…アウディしかない?

Eクラスを諦めたくない夫、
近場スキー場なら軽でいいじゃないと言う私、
どうせなら広島辺りまで滑りに行きたい夫、
基本どんくさいから県内のスキー場で満足してる私…

面倒になって来て、
もう、レガシィの中古でよくね?みたいな(笑)
BGなんて一ケタの値段だったよ

一番良いのは今乗ってる8人乗りを四駆にする事。
車中泊したり、キャンプ行くには大きいから便利だけど
お休みさせ過ぎて、バッテリーが死亡してた…w
エリさんは現行の顔は好きじゃないので、
今のと同じ顔が希望。すなわち中古車で。
これがなかなか無いんですよね~。
あっても高いんですよ~。
売る時は二束三文なのにw


シーズンが終わるまでに1台!って言ってるので
手っ取り早いのはレガシィかな?

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
