スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱の中身は…
犬ブログだったはずなのに、犬の話題は何処へ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
ルナも1歳になっちゃったのに成長記録付けてないし…
元は2つあったブログを1つにまとめてしまったので
今さら2つに分ける事はしません(笑)

で、箱の中身は。

          DVC00155.jpg

ザザ~っと出してみました。
中身はビーズ。
せっかくの趣味ですから、認められたらラッキー♪って事で
ビーズの認定講座を受講する事にしたのです。

前々から取りたいと思ってたんですけどね、
こういう物にそんなにお金を使って良いのか!?って悩んでて。
そうこうしてるうちに5年くらい経っちゃった。
挙句に受講しようと思ってた会社のはすでに受け入れ中止とか・゚・(つД`)・゚・

実は肩書き大好き人間です。
肩書きがあれば、それなりに認めてもらえるんじゃないかって
結構安直な考えを持ってるんですよね。
きっと、私の事を人間的に認めてない人達が居ますから
それの影響も随分とあるような気がします(笑)

いや、こう見えてもちゃんと国家資格持ってますけど…
民間では医事とかも持ってたりします、役に立ってません(笑)


そうそう、それで半年の間に25作品提出。
作りたいなーと思った時に作ってただけの私には
半年に25個ってハードだなぁ…と思った次第でありまして。
単純計算して1ヶ月に4個。
1ヶ月に4個って事は1週間に1個のスピード。
しかももう届いてから1週間は余裕で過ぎちゃってるし!
無理無理~!!


無理なんて言ってないで、
なるべく早く提出→合格を目指さないとね。

とりあえず1個作ったけどね、
いきなりパーツなくして手持ちのを使いました。
どこに行ったのかサッパリ分かんない。
ありえねぇ…

こんなペースで大丈夫かな…(爆)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。