がっつり滑った…
雨ですねぇ…
      DVC00133.jpg相変わらずカメラが嫌いです。

雨が降ってるけど、主婦の買い物は中止できません。
どうせ車で行くので関係ないですけど(笑)

いつも行くスーパー、立体駐車場になってます。
コンクリの上に騒音防止だか何だかのマット?のような物が
貼りついてる駐車場。
雨の日に行くとタイヤが鳴ってうるさいです。
買い物が終わって、さぁ駐車場を出ようと右折。。。
右折しようとブレーキをかけたら、、
と~ま~ら~な~い~~。

ブレーキ掛けるとギャルギャルとタイヤが鳴ります。
でも車は止まらない。
ABSの効いたガーッ、ガーッって音も鳴らして。
まさか減速出来ないほど滑るなんて思ってもなかったので
さぞかし驚いた顔をしてたでしょう(笑)
その様子を一人のおばさまが見てました。
ちょっとビックリしてた様子でした。
驚かせるつもりは全くなくって。
ごめんなさい^^

これほど止まらないのを体験したのは
北国に住んでた時以来です。
むこうの冬は覚悟して乗るから良いんだけど、
まさかこんな時に滑るとはね(笑)
あー、ビックリした。


どんな車が滑ったのかと言いますと。
私が乗ってるのはこの車。
特別仕様車の3.0リッターですが、現行じゃないです、、
デカいし重いし小回り利かないし。まるで三重苦orz
私は滑ったけど、夫はこの車で釣りに出かけてぬかるみにはまって、
危うく出られなくなるところだったそう。
デカい車は四駆にすべし!ですなぁ。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
