距離
仲良くしてくれなくてどうしたものか…と悩んでたのですが、
     縮まった^^
気付いたら仲良しになってました。

数ヶ月経ってようやく
『ルナは女の子』と認識したようで(笑)
それまでは「何だこの生き物~!!」って感じでしたけどね。

今じゃ添い寝当たり前。
仲良くやってるというか、
みるくが力任せに押し倒してるというか…(爆)
みるくはその代わり?、耳を噛まれて虐められてます。
いっつも「ギャイン!!」って泣いてます

まっ、お互い様と言う事で…

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
