ブログ再開です♪
色々あって辞めてたブログですが、
子育てもひと段落したので再開する事にしました。

早速、うちの子の紹介でも^^

まずはみるくから。
みるく
女の子の格好をしてますが…^^;
北海道生まれの5歳の男の子。
不思議な事にタンが全く出ず、白黒ヨーキーになりました(笑)


そしてLUNA。
LUNA
みるくのお嫁さんが欲しい!って話になり、
お迎えした福岡生まれの女の子。
おとなしい子ですよ~♪と言われましたが
すでにやんちゃっぷりを発揮中。


ルナが成長するまでは続けたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いします!
いまいくつ?
script*KT*
お買い物
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
